お知らせ

1.112019

EinScan新機種の発売と新商品(体験)発表会の開催

拝啓、時下ますますご盛栄のこととお慶び申し上げます。毎々格別のお引き立てを賜り、誠にありがとうございます。

数年前にEinScan 3Dスキャナが市場の先頭を切って、初めてハイエンドスペックでありながら低価格帯を実現しました。
発売して3年間で全世界のユーザーに好評され、合計15,000台の出荷台数を突破しました。
この度、皆様から好評いただいているEinScan 3Dスキャナがバージョンアップし、新機種が登場します。

【新機種】
・EinScan Pro 2X
・EinScan Pro 2X Plus

 

特徴:
・従来機種の2倍のスキャン精度
・従来機種の3倍以上のスキャンスピード
(LED方式3Dスキャナー業界で最速)
・CAD変換ソフト無償バンドル
・新しい制御ソフトウェア
など

これに合わせまして、弊社では新シリーズ発表会を開催することとなりました。
当日は、「EinScan」の特徴のご紹介や、実機を使ったデモを行います。
会場内ではカタログのお渡し・お見積もり・ご購入等行うことも可能です。
ぜひともご参加の程よろしくお願い申し上げます。
説明会にご参加いただける方はお手数ですが、以下のリンク先で必要事項の記入をお願いいたします。

日程:2019年1月18日(金) 16:00-17:30(受付は15:45〜)
場所:東京都江東区有明3-7-26 有明フロンティアビルB棟2F
内容:新商品「EinScan」の製品紹介・実機体験

 

お申し込みフォーム

必須会社名/団体名
必須お名前
必須メールアドレス
必須電話番号
必須郵便番号
必須ご住所
必須参加人数
認証

過去の記事

  1. 3.62019

    【名古屋】 次世代3Dプリンター展 新機種デビュー

    平素は日本3Dプリンター株式会社をご利用、ご愛顧いただきまして誠にありがとうございます。

  2. 1.112019

    EinScan新機種の発売と新商品(体験)発表会の開催

    拝啓、時下ますますご盛栄のこととお慶び申し上げます。

  3. 1.102019

    【出展情報】TCT JAPAN 2019展示会

    平素は日本3Dプリンター株式会社をご利用、ご愛顧いただきまして誠にありがとうございます。

おすすめ記事

  1. 2018.1.16

    デスクトップ3Dスキャナの極限の機能をご紹介

    SHINING 3Dは、EinScan-Sスキャン分担法( the EinScan-S Scan S...
  2. 2018.1.16

    自由なデザインの夢を実現するEinScan

    あなたは余暇に何をしますか?関心を持っているものや現在の仕事に関連するものを探しますか?Sl...
  3. 2018.1.16

    3Dスキャナーは自動溶接を可能にする

    課題:清潔かつ快適(comfortable)な溶接工場で働くのは素晴らしいことではないでしょ...
ページ上部へ戻る