お知らせ

1.112019

EinScan新機種の発売と新商品(体験)発表会の開催

拝啓、時下ますますご盛栄のこととお慶び申し上げます。毎々格別のお引き立てを賜り、誠にありがとうございます。

数年前にEinScan 3Dスキャナが市場の先頭を切って、初めてハイエンドスペックでありながら低価格帯を実現しました。
発売して3年間で全世界のユーザーに好評され、合計15,000台の出荷台数を突破しました。
この度、皆様から好評いただいているEinScan 3Dスキャナがバージョンアップし、新機種が登場します。

【新機種】
・EinScan Pro 2X
・EinScan Pro 2X Plus

 

特徴:
・従来機種の2倍のスキャン精度
・従来機種の3倍以上のスキャンスピード
(LED方式3Dスキャナー業界で最速)
・CAD変換ソフト無償バンドル
・新しい制御ソフトウェア
など

これに合わせまして、弊社では新シリーズ発表会を開催することとなりました。
当日は、「EinScan」の特徴のご紹介や、実機を使ったデモを行います。
会場内ではカタログのお渡し・お見積もり・ご購入等行うことも可能です。
ぜひともご参加の程よろしくお願い申し上げます。
説明会にご参加いただける方はお手数ですが、以下のリンク先で必要事項の記入をお願いいたします。

日程:2019年1月18日(金) 16:00-17:30(受付は15:45〜)
場所:東京都江東区有明3-7-26 有明フロンティアビルB棟2F
内容:新商品「EinScan」の製品紹介・実機体験

 

お申し込みフォーム

必須会社名/団体名
必須お名前
必須メールアドレス
必須電話番号
必須郵便番号
必須ご住所
必須参加人数
認証

過去の記事

  1. 4.22019

    GWの連休のお知らせ

    平素は格別のご愛顧賜りまして厚く御礼申し上げます。

  2. 3.62019

    【名古屋】 次世代3Dプリンター展 新機種デビュー

    平素は日本3Dプリンター株式会社をご利用、ご愛顧いただきまして誠にありがとうございます。

  3. 1.112019

    EinScan新機種の発売と新商品(体験)発表会の開催

    拝啓、時下ますますご盛栄のこととお慶び申し上げます。

おすすめ記事

  1. 2019.5.9

    「芸術・文化遺産」3Dスキャナーで壊れた磁器の復元

    事例概要:Zhang Fei 3D art studioは、中国の河南窯の磁器の修復に、Ei...
  2. 2019.5.8

    「芸術と文化遺産」3Dスキャナーで彫刻デジタルミュージアムの設立と支援

    概要:オンライン3D造形プラットフォーム「MyMiniFactory」は、EinScanを使...
  3. 2019.5.8

    「研究と教育」3D スキャナーで脳波研究の支援

    人の脳が活発なとき、脳波は互いに通信し合う多数のニューロンからの同期電気パルスによって生成されます。
ページ上部へ戻る